ナチュラルファッションとはどんなファッションですか?

ナチュラルファッションの定義とその魅力を探る

フェンディのバッグ「ピーカブー」新色ミモザ&チューリップ

フェンディ(FENDI)から、新作ウィメンズバッグコレクション「ピーカブー カプセルコレクション」が登場。2021年10月7日(木)より、フェンディ直営店などで販売される。

“ミモザ&チューリップ”などカラフルな新色

「ピーカブー アイシーユー ミディアム」各657,800円

フェンディを象徴するアイコンバッグ「ピーカブー」が、カラフルなビビッドカラーで登場。「ピーカブー アイシーユー ミディアム」「ピーカブー アイシーユー スモール」「ピーカブー ミニ」の3サイズに、ミモザイエロー、チューリップレッド、シアンブルー、トリュフグレーの新4色を用意した。洗練された輝きを放つ、シルバーのメタルパーツもポイントだ。

「ピーカブー アイシーユー スモール」各616,000円

いずれのバッグにも、「セレリア」コレクションの最高級カーフレザー「クオイオ ローマ」を使用。柔らかな手触りのレザーに、フェンディが誇る熟練の職人が、これまでより大きなサイズのハンドステッチを手作業で施している。

ストラップ&ミニバッグでアレンジも自由自在

「ピーカブー ミニ」各495,000円、「ナノ ピーカブー」各121,000円、「ストラップ ユー」各104,500円

カラフルなバッグがラインナップするこの「ピーカブー カプセルコレクション」は、別売りのストラップ&チャームで、自由なアレンジを楽しめるのも魅力。ストラップ&チャームにもバッグと同様の4色が揃うので、カラーを統一しても、違う色を組み合わせて自分だけのコーディネートを楽しんでも良い。

「ナノ ピーカブー」各121,000円

「FF」ロゴを刺繍したキャンバス地の「ストラップ ユー」は、カードや小物を収納できるポケットが付いた優れもの。付属のスプリングクリップでバッグやベルトループに飾ることができる「ナノ ピーカブー」は、調節可能なチェーンストラップ付きで、ミニバッグとしても活躍してくれる。

【関連記事】:2022年元もはっやているのバク、高級ファションは階級が有る

0 Comments

  1. ムーミンをイメージしたバッグは可愛らしいデザインが特徴。愛らしさを引き立てるアイテムです。

  2. 便利な買い物用トートバッグ。エコな選択肢として重宝します。

  3. ミニラボ風のバッグは可愛らしいイラストが特徴。愛らしさとポップさが詰まったアイテムです。

  4. 上品な馬柄が魅力のトートバッグ。個性的なアクセントとして使えます。

  5. マークバイのバッグコレクション。ユニークなデザインがファッションに個性を加えます。

  6. 蛇のようなセルペンティモチーフのバッグ特集。ユニークなデザインが個性を引き立てます。

  7. EDITOR / EverydaySunday アムステルダム在住ライター より:

    シンプルなのにエッジィ!MM6(エムエムシックス)の「ジャパニーズ バッグ」最新作までチェック

  8. 今回は、5,000円以内で買うことができる白バッグをご紹介します!プチプラなのに高見えするデザインのアイテムをセレクトしていますので、ぜひゲットしてみてくださいね♪

  9. 2022年の春に向けて、女性の心をときめかせてくれるような新作バッグが人気ブランドから登場する。新生活を迎える人には通勤・通学にも使えるようなトートを、春の軽やかおしゃれを楽しみたい人にはトレンドのミニバッグを……自分好みのバッグを見つけて2022年の春ファッションを思う存分楽しんでみては。

  10. 【立体感のある多層文字盤が魅力的】”シチズン アテッサ“からトリプルカレンダーとムーンフェイズを搭載する最新モデルが発売!

  11. "みなさん、もう冬のアウターは買いましたか? 私は最近ついに本命アウターをゲットしちゃいました。お財布は一気に寒くなりましたが、気持ちはホクホクです♡

    今年の秋冬はダウンジャケットが花盛りでしたよね。特に豊富だったのはなんといってもカラーダウン。今年選ぶなら絶対にカラーダウンがいいのは百も承知なのですが、やはりベーシックカラーの使い勝手も捨てがたい。あと、上半身がボリューミーな私の場合、カラーダウンだと絶対着膨れる自信がある!という現実的観点から、私がロックオンしたのは、カナダグースのダウンジャケット(黒)でした。"

最新モデルが発売 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です